RINとの日常

アメショの女の子、凛との日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内弁慶ですの。(~_~;)

20071111233304
関東では、雨続きとかお散歩がわんちゃん、飼い主さん共に大変そうですね。
家の凛さんはというと、外の世界を知らない為、家の庭に出すだけでもビビります。
よって、の中から、外の世界を楽しんでます。
凛『ビビりじゃない!行きつけの場所以外は、行かない事にしてるの。だって最近物騒だし!ちゃんと考えて行動してるのよ!!』
と彼女に怒られました。
そうでしたか、神経逆撫でしてゴメンね。
マタタビあげるから、何が効果的なのか、畳の粉みたいな匂いしかしませんが、彼女はうっとり酔いしれ、許してくれちゃいました。
ワンコさんと飼い主の皆さん、お散歩大変かと思いますが、頑張って下さいね☆
  1. 2007/11/11(日) 23:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大事件勃発! | ホーム | さぶい!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayu7.blog20.fc2.com/tb.php/7-02d1cc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
