RINとの日常

アメショの女の子、凛との日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり間が空いちゃった。

20080414005806
かなり、間が空きました。(汗)
しかし、体調も良くなり、復活しました。
生活環境にも変化がありまして、今週末からは、九州→関東へ移ります。
理由は、仕事です。
県外で生活するのは、初めてなので、環境に適応できるか不安ですが、自分で決断した事なので、頑張ります。(^_^;)ハフゥ~。
リンさんとは、暫く離れちゃいますが、心はいつも一緒です。
まぁ、彼女は私がいなくても、皆に『リンちゃん可愛いね。』と可愛がられ、幸せに暮らして行くんだろうなと(;_;)思います。
いつか、一緒に暮らせる日まで、忘れられない様に、会いにいかなくっちゃ。o(^-^)o マイペースに更新していきます。
  1. 2008/04/14(月) 00:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気持ちは | ホーム | 親分!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayu7.blog20.fc2.com/tb.php/35-d123f35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
