RINとの日常

アメショの女の子、凛との日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲロリン

20071221003023
カエルさんの事じゃありません。
勘の言い方はお気づきかと思います。(汗)
家の凛さんの事です。いつになく、飛び魚、ヨコワ、キャットフードと見てる私が気持ち良くなるくらい、食欲旺盛だった彼女。しかし、翌日の朝は、食べ過ぎて(食べさせ過ぎとも言います。)上と下から大放出状態でした。
本人は、出してスッキリした顔でいつもの様に、ゲロ後、毛繕いをしてました。
お腹も下したのは、1回だけで、落ち着きました。
その後、彼女は家族から、ゲロリン(ゲロ凛) と呼ばれておりました。(汗)
不名誉な名前で呼ばれ、頭を抱え込む彼女なのでした。(^_^;)
  1. 2007/12/21(金) 00:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<引き続き、ゲリリン(^_^;) | ホーム | 反応はいかに?>>

コメント

食べ過ぎて吐いちゃったのかぁ。

うちのココも小さぃ時は、よく食べ過ぎて吐ぃたりして大変でした(´ω`;)http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
食べ過ぎ注意ですね☆

頭かかえてる凛チャンめっちゃ可愛ぃですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*^^*)
  1. 2007/12/21(金) 01:41:01 |
  2. URL |
  3. まぃこ #-
  4. [ 編集]

感がいいので(笑)

すぐ 気付きました
案外 だすだけだしちゃうと 本猫(人)は、すっきりするもんなんですよね
みてる方は はらはらドキドキ なんですが...寒さも きびしくなってきました お体じゅうぶん 気をつけてください 凜ちゃんのためにも...
あと 競馬 がんばりましょう!
枠番は ちがうけど(笑) ジャア ライバルヤン
  1. 2007/12/21(金) 02:52:39 |
  2. URL |
  3. まあな #-
  4. [ 編集]

携帯からなので頭抱えてる凜ちゃんがよく見えなくて(^-^;でもゲロっちゃう程食べちゃうんすね(/~\)お腹空いてたら私達でも食べ過ぎちゃいますもんね~(^^ゞ凜ちゃーん頑張れー!
  1. 2007/12/21(金) 03:30:58 |
  2. URL |
  3. 黒ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayu7.blog20.fc2.com/tb.php/28-3d9acf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
