RINとの日常

アメショの女の子、凛との日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反応

20071210151607
相手の反応って気になりませんか?
前回、退院して家に帰った時の話しなんですが、病院を出て、外の空気を吸い、自由だ!って叫びたい衝動にかられつつ、凛さんの反応が気がかりでした。忘れてはないだろうけど、冷たい反応だったら、どうしようか?、立ち直れないかもという位、不安でドキドキものでした。
いざ家に着き、リビングに行き『凛さ~ん』と呼んでみました。すると彼女は、走り寄ってきました。そして、喉をゴロゴロと鳴らし、膝の上に乗って来たのです。一番、幸せな瞬間でした。(^w^)しかし、今回は、どうなる事か。傍を離れてばかりで、守ってあげれない飼い主としては、いつ凛さんに見放されるか、冷や冷やものです。
  1. 2007/12/10(月) 15:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<許可が…。 | ホーム | 自分の事>>

コメント

退院するんですね!よかった♪凛ちゃんと久しぶりのご対面ドキドキですね(≧ΨΨ≦)私まで緊張してきました。(>_<)
  1. 2007/12/10(月) 15:44:24 |
  2. URL |
  3. 黒ちゃん #-
  4. [ 編集]

退院ですか?
おめでとうです
(^O^)
凜さん ちゃんと 覚えてますよ 大丈夫っ
  1. 2007/12/10(月) 15:47:31 |
  2. URL |
  3. まあな #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

ご無沙汰してます(T_T)

なんと!入院?!
寒くなってきましたしあんまり無理はしないでくださいね。
退院されたら凛ちゃんはまたきっと労ってくれますよ(^○^)
  1. 2007/12/10(月) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. ちゃこ犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayu7.blog20.fc2.com/tb.php/24-f8e2b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
