RINとの日常

アメショの女の子、凛との日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しくて、何よりも娘逹が大切だったAyaさんへ

あれから、もう1年が経ちましたね。早いものです、Ayaさんが心配していた娘逹の事は、お兄様がしっかり引き受けられ、立派なオトンをされてます
今は体の痛みから、解放され、楽になれましたか
昨日、『愛しのサザビー』を読み終えました。真摯な気持ち、優しさの中にある厳しさ、娘逹と家族の方への愛情、恐怖へ立ち向かう強さ、生き方について考えさせられました。泣いては、笑い、切なかったけど、楽しく読ませて頂きました。
ありがとうAyaさん、そっちに言ったら、お話してくれますか
  1. 2007/12/01(土) 01:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんな感じでいかが? | ホーム | ☆おすすめ☆>>

コメント

きっとAyaさんに届いてますよね(:_;)
あっちに行った時、私も話しの輪に入れて下さい!どっちが沢山おばあちゃんになってシワ増やして逝くか「長生き競争」をまずはしましょうね(^o^)v負けないよう頑張ります(^^ゞ
  1. 2007/12/01(土) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. 黒ちゃん #-
  4. [ 編集]

黒ちゃんさんへ

黒ちゃん、一緒に長生き競争しましょう。なるべく皺は伸ばしめで行きたいですね。
あちらに行ったら、http://blog20.fc2.com/image/icon/e/491.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">虹の橋の上に座って、色んな話をしましょう!
ワンコ、ニャンコ逹のオヤツも必須ですねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2007/12/02(日) 15:30:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

私も本買いました☆
ほんとに笑ぃあり涙ありの素晴らしぃ本でしたhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日、街の本屋に行ったら一番目立つ所に置ぃてあって嬉しかったデスhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろんな方に読んでほしぃですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/12/02(日) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. まぃこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆再び

すみません(汗)
こちらを訪ねさせて頂いて、初めのページにコメントしてしまいました…(・_*)\ペチしかも長コメ…失礼しました…。

昨日連れて行った、でかパピのCoCoちゃんも凜ちゃんと同じ2歳です。
よろしくお願いします(^^)。
今はワンコと暮らしていますが、猫も好きです。
高校生の頃は黒いキジとらの牡猫と暮らしていました。

また凜ちゃんを見に来ますね!
  1. 2007/12/03(月) 09:10:03 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

体の具合は 大丈夫ですか?
(^_^)
九州も 最近さむくなりました。今日は 北風ぴゅ~ ぴゅ~で 辛いです
もう少ししたら雪が ふるかも
  1. 2007/12/04(火) 08:50:08 |
  2. URL |
  3. まあな #-
  4. [ 編集]

まあなさんへ

まあなさん、こんにちは。九州も日に日に寒くなって来ましたね。病院の窓を開けると、ピュ~っと寒風が、季節実感する瞬間です。体調は熱も下がり、かなり元気になりました。(汗)心配して頂きすいません。
まあなさんも体に気をつけて下さいね。
  1. 2007/12/05(水) 09:53:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayu7.blog20.fc2.com/tb.php/20-8bf3ecc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
