RINとの日常

アメショの女の子、凛との日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人の距離は…。

新な同居人が表れ、苛立っている凛さん。
すごく、不機嫌。
凛『あたしは、傍に来ないでって言ってるのに、ちょっかい出して来るの走ったり跳ねたり、うるさすぎ。だから、今日はあいつを引っ掻いてやったのだけど、こりやしないで、その後も、しつこくちょっかい出すの、嫌になっちゃう。あいつに、何かお仕置きをしなくっちゃいつするのかって近々、決行予定よ私がマナーを教えなくっちゃ、あいつの為にならないもの。』
何て言ったかどうかは、さておき、何か考えておられる様子。凛さんの働きに期待したいと思います。
血の雨が降らないように気を付けます。^_^;今日も、凛が寝ている所に、かまって欲しく、手を出します。それで、怒り心頭の凛さんに、猫パンチを食らわされ、鼻から流血。しかし、こりずに再アタックしてました。どうなる、今後の二人。
  1. 2007/11/15(木) 01:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛しのサザビー | ホーム | 匂います>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayu7.blog20.fc2.com/tb.php/11-e9374309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
