RINとの日常

アメショの女の子、凛との日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変…。

関東に来て、早いもので、2ヵ月が過ぎようとしています。
色々あり、仕事にかっこつけて、こっちに逃げて来ちゃいました。そろそろ、こちらで、定期受診先を探さないといけないのですが、病院に行きたくないのと、時間がなかなか取れず、進んでない状況です。(病院好きな人はいませんよね。汗)主治医にも、ギリギリになってから、伝え無謀だと言われました。確かにそうだと思います。
その時は、自分で決めた事だから、後悔しない為にも、頑張ろうと思っていました。でも、肉体的にも精神的にも限界です。(汗)
環境の変化に適応するって、なかなか大変です。
しかし、契約期間内は責任を持って、仕事をしなくてはいけませんから、頑張らなきゃなと喝を入れ、頑張っております。
何にもなく生きている人なんて、いませんもんね。
よし、明日も頑張るぞ。(汗)
  1. 2008/05/26(月) 23:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生きてください。

20080522145103
今、自ら命を絶つ人が多いですね。
絶対に死なないで下さい、生きていれば、苦しい事、辛い事も多いけれど、生きてるからこそ、実感できる事でもあるんです。生きていれば、いい事があるかどうかは、わかりません。でも、いつか振り返った時、何か得る物があるはずです。生きたくても、生きれない人が大勢いるんです。
あなたは、一人で生きてる訳じゃないんです。誰かの助けがあって、生きてるんです。
命の大切さを感じて下さい。
どうしても、死にたい時は、周りを巻き込まずに死んでください。でもね、迷惑をかけずに死ねる死に方なんて、ないんです。
貴方が死んだ後、その過程に一杯、関わる人皆に迷惑をかけちゃうんですよ。
だから、与えられた命を生きてください。
誰もが苦しみながら、生きているんです。苦しいのは、貴方だけじゃないんですよ。
  1. 2008/05/22(木) 14:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お水大好き☆

20080517220704
うちの凛さん、水道から流れるお水大好きです。濡れるのは、嫌いなのに、水の音がしようものなら、走って来ます。
そして、直飲みです。ゴキュ~ゴキュ、プハァ~。上手くてたまニャン。って感じです。お宅のニャンコさんは、どうですか?
  1. 2008/05/17(土) 22:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早いもので…。

20080514183703
いやぁ、早いもので、東京に来て1カ月です。凛さんとは、離れ離れですが、彼女は今日もやんちゃに愛嬌を振りまき、皆に可愛がられているそう。
寂しいなぁ~、と思うのは、私だけみたいです。(;_;)
仕事には慣れたけど、ややホームシックです。
  1. 2008/05/14(水) 18:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
