RINとの日常

アメショの女の子、凛との日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き、ゲリリン(^_^;)

20071221142606
こうして文字としてみると、ゲリリン…リアルです☆(*_*)
昨日から、食事量を調整したので、復活しつつあります。しかし、昨日に引き続き不名誉な呼ばれ方に、今日も頭を抱え込む彼女なのでした☆
  1. 2007/12/21(金) 14:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゲロリン

20071221003023
カエルさんの事じゃありません。
勘の言い方はお気づきかと思います。(汗)
家の凛さんの事です。いつになく、飛び魚、ヨコワ、キャットフードと見てる私が気持ち良くなるくらい、食欲旺盛だった彼女。しかし、翌日の朝は、食べ過ぎて(食べさせ過ぎとも言います。)上と下から大放出状態でした。
本人は、出してスッキリした顔でいつもの様に、ゲロ後、毛繕いをしてました。
お腹も下したのは、1回だけで、落ち着きました。
その後、彼女は家族から、ゲロリン(ゲロ凛) と呼ばれておりました。(汗)
不名誉な名前で呼ばれ、頭を抱え込む彼女なのでした。(^_^;)
  1. 2007/12/21(金) 00:27:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

反応はいかに?

20071219020303
ついに退院し、12/14にお家に帰ってきました。凛さんの反応はというと、ニャンと一声鳴き、駆け寄って来てくれました。(^O^)COOLな表情とは違い、行動派な彼女。ひさしぶりの写真は、近すぎて、顔のアップになっちゃいました。
とりあえず、顔は覚えてくれてたみたいです☆
  1. 2007/12/19(水) 01:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

退院決まり☆

今日も主治医にプッシュ×2したら、今週中をメドに様子をみて帰れる事になりました☆わ~い、やっとお家に帰れる日が決定しました!それまでは、おとなしく、慎重に過ごさなくては、いけません。(^O^)
O先生、いつもありがとね☆m(_ _)m
  1. 2007/12/11(火) 18:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

許可が…。

20071210235314
さっき主治医が来たので、それとなく退院をほのめかしてみました。主治医『入院時からするとかなり良くなったみたいね?』私『もう、治りました!(汗)』主治医『嫌、まだだよ。』私『大丈夫ですってば!』しかし、主治医はフッと笑い、とりあえず、1種類の点滴が減る事を告げ、部屋を出て言ったのでありました。
なんか納得いかない私。はぁ~、いい加減に帰りたいよ。
気持ちは、いつでも帰る方向を向いてるんですけどね。
まあなさん、黒ちゃん早く帰れる様に頑張ります☆
何っていっても、凛さんが待ってますからね。たぶん…。(汗)
  1. 2007/12/10(月) 23:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

反応

20071210151607
相手の反応って気になりませんか?
前回、退院して家に帰った時の話しなんですが、病院を出て、外の空気を吸い、自由だ!って叫びたい衝動にかられつつ、凛さんの反応が気がかりでした。忘れてはないだろうけど、冷たい反応だったら、どうしようか?、立ち直れないかもという位、不安でドキドキものでした。
いざ家に着き、リビングに行き『凛さ~ん』と呼んでみました。すると彼女は、走り寄ってきました。そして、喉をゴロゴロと鳴らし、膝の上に乗って来たのです。一番、幸せな瞬間でした。(^w^)しかし、今回は、どうなる事か。傍を離れてばかりで、守ってあげれない飼い主としては、いつ凛さんに見放されるか、冷や冷やものです。
  1. 2007/12/10(月) 15:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

自分の事

20071208212429
20071208212428
私事ですが、入院生活17日目に突入です
写真は、私の相棒です…。もともとの基礎疾患+新な病気がみつかり、その治療の為です。とはいえ、熱も下がり、体調が落ち着いてくると、早くに帰りたくて、たまりません。暇ですしね、皆さん入院中の時間潰しって、何してました
凛さんに会いたいよ。私の相棒は、やはり凛さん意外に考えられません
  1. 2007/12/08(土) 21:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

彼女

20071206002811
200712060028102
20071206002810
彼女、つまり凛さんの事なんですが、身体は大きくなったんですよ
身長も伸びました。勿論、それに合わせて、手足も長くなり、大人の女の子に近づいてます。3倍位になりました。
だけど、甘えん坊さんです。姉の膝で甘えるようです。
  1. 2007/12/06(木) 00:21:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな感じでいかが?

200712051016042
20071205101604
今日はこんな感じでいかが?と言ったかどうかは、わかりません。(汗)しかし、そんな言葉が聞こえてきそうな姿だと思いません。
彼女は窓のから外を見るのが大好き、外を見てる横から、声をかけた瞬間のでした。
今日も元気いっぱいな彼女。
早く彼女の元へ帰りたい今日この頃です☆
  1. 2007/12/05(水) 10:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

優しくて、何よりも娘逹が大切だったAyaさんへ

あれから、もう1年が経ちましたね。早いものです、Ayaさんが心配していた娘逹の事は、お兄様がしっかり引き受けられ、立派なオトンをされてます
今は体の痛みから、解放され、楽になれましたか
昨日、『愛しのサザビー』を読み終えました。真摯な気持ち、優しさの中にある厳しさ、娘逹と家族の方への愛情、恐怖へ立ち向かう強さ、生き方について考えさせられました。泣いては、笑い、切なかったけど、楽しく読ませて頂きました。
ありがとうAyaさん、そっちに言ったら、お話してくれますか
  1. 2007/12/01(土) 01:23:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
