RINとの日常

アメショの女の子、凛との日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆おすすめ☆

20071127154004
おすすめです。何かと言うと、本の紹介です。知ってる方も多いかと思います。
愛しのサザビーという書籍です。
命の重さや、大切さ、愛情、優しさを感じる事のできるです。
涙なしには、読めません。心が弱くなった時、投げやりな気持ちになった時、是非、読んでみて下さい。
ブログで愛しのサザビー、その後のサザビー(お兄様が、ブログを引き継いで、おられます。)もおすすめです☆
彼女の娘逹とお兄様(おとん)との楽しい毎日の日々を一度、覗いてみて下さいね
  1. 2007/11/27(火) 15:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凛さんの成長

200711271144044
200711271144042
20071127114404
200711271144032
20071127114403
今日は、凛さんの成長過程をアップしたいとおもいます。
彼女との出会いは、スーパーのペットコーナーでした。やんちゃに遊ぶ姿に釘付けになり、そのまま連れて帰っちゃいました。
まだ、生後2ヶ月足らずでしたが、夜泣きもせず、COOLに一人で遊び、粗相する事もなく、手のかからない仔でした。
今は、甘えん坊さんで誰かいると、傍に行きべったりくっつき離れません。可愛い彼女です☆
  1. 2007/11/27(火) 11:37:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

天気は

20071125094404
今日も朝から、快晴の熊本市。
凛さんの事は、家族に頼み、熊本旅行中です。となれば、いい連休の過ごし方ともなるんでしょうが、入院中のベッドの中で、点滴さんに繋がれ、何をするでもなく、ボッ~と過ごしてます。
凛さんは変わらず、元気との事で、一安心です☆
早く帰りたいなぁ~。って、青空を見ながら、思います。(^^)
  1. 2007/11/25(日) 09:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日

20071124163707
世間じゃ、3連休とか。あまり、私には関係ないわね。
外でワン×2吠えてる、あいつを何とかしてほしいものよ。
静かなのは、寝てる時だけよ。
寝不足気味だし、連休に乗っかって、寝ようかニャン。
  1. 2007/11/24(土) 16:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫犬の仲

うちの凛さんとF君、仲悪いです。何故にと言う位、今日も遊んでと凛さんの周りを飛び跳ねるF君…
その瞬間、キャイン×2と泣き声が、ちょうど、肩のあたりに、凛さんの怒りの鉄拳をあびてました。

凛『しつこい、男はダメよ

F『なんで、遊んでほしいだけなのに。』

どうなることか
  1. 2007/11/20(火) 03:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛しのサザビー

ちゃこ犬さんのタイトルを真似しちゃいました。昨日、Ayaさんとお兄さん、支援してくれた方々の頑張りで、愛しのサザビーの本が発売になりました。
私は、今日手にできる予定、楽しみです。お兄様、お疲れ様でした。Ayaさんも、形に残してくれて、お疲れ様、ありがとうと言われてる事と思いますよ。
お身体、お大事にされて下さいね☆
  1. 2007/11/15(木) 01:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

二人の距離は…。

新な同居人が表れ、苛立っている凛さん。
すごく、不機嫌。
凛『あたしは、傍に来ないでって言ってるのに、ちょっかい出して来るの走ったり跳ねたり、うるさすぎ。だから、今日はあいつを引っ掻いてやったのだけど、こりやしないで、その後も、しつこくちょっかい出すの、嫌になっちゃう。あいつに、何かお仕置きをしなくっちゃいつするのかって近々、決行予定よ私がマナーを教えなくっちゃ、あいつの為にならないもの。』
何て言ったかどうかは、さておき、何か考えておられる様子。凛さんの働きに期待したいと思います。
血の雨が降らないように気を付けます。^_^;今日も、凛が寝ている所に、かまって欲しく、手を出します。それで、怒り心頭の凛さんに、猫パンチを食らわされ、鼻から流血。しかし、こりずに再アタックしてました。どうなる、今後の二人。
  1. 2007/11/15(木) 01:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

匂います

20071112144215
噂のF君が眠ると、周りを嗅ぎ回る凛さん。凛『こいつめ、なんか匂うんだよね。』
平和な日常を壊され、怒りモードの凛さん。しかし、自分よりデカイF君を前に腰が引けまくりです。
  1. 2007/11/12(月) 14:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

噂のFで~す。

20071112010205
僕が噂のFです。今日から僕ののはずが、怪しい輩がいたんだよね。ちゃんと躾をしといてほしいもんだよ。時々、スキを見て僕も登場するから、よろしくね。

凛『図体はデカイわ、態度もデカイ!ちゃんと躾してほしいもんだわ。しかし、あんなんが来るって、聞いてないんだけど怒』
  1. 2007/11/12(月) 00:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大事件勃発!

そう動物好きの誰かさんの手により、事件は起こりました。
帰ったの雰囲気がピリピリしている。聞こえるはずもない、ワンコの声がする
恐る恐る、居間の扉を開くと、凛さんとワンコの闘いが勃発しとりました。
見慣れない、クリーム色の毛並みにガッシリした、長い胴、これって、ダックスフントって種類のワンコらしい。
事の経緯は、知人が犬を飼えなくなり、を出され、可哀想と言う事で、引き取っちゃったらしい。
先住者には全くそっちのけで、話が進んだ訳で、ニャンコちゃん達、大変御立腹です。
ワンコとニャンコを仲良くさせる秘訣ってないものでしょうか?何かアドバイス頂けませんか^_^;
  1. 2007/11/12(月) 00:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内弁慶ですの。(~_~;)

20071111233304
関東では、雨続きとかお散歩がわんちゃん、飼い主さん共に大変そうですね。
家の凛さんはというと、外の世界を知らない為、家の庭に出すだけでもビビります。
よって、の中から、外の世界を楽しんでます。
凛『ビビりじゃない!行きつけの場所以外は、行かない事にしてるの。だって最近物騒だし!ちゃんと考えて行動してるのよ!!』
と彼女に怒られました。
そうでしたか、神経逆撫でしてゴメンね。
マタタビあげるから、何が効果的なのか、畳の粉みたいな匂いしかしませんが、彼女はうっとり酔いしれ、許してくれちゃいました。 [内弁慶ですの。(~_~;)]の続きを読む
  1. 2007/11/11(日) 23:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぶい!

200711110740032
20071111074003
昨日までは、日中も暖かかった鹿児島市。
夜から徐々に寒くなりました。凛さんはというと。
凛『急に冷え込んだじゃない、サブイ!』 と言っているのか、言ってないのか…。
ウニャ、ニャ~と呟きながら、すりついてくる状況。
そこで、皮膚にブツブツができた時に治る間、はめてたお手製の腹巻きならぬ、首巻きをしてあげました。
つけてあげると、満足したようで、大好きな紙袋の中へ。

凛『暖かい~、満足だわ、さぁ、一休み一休み☆』

しょっちゅう、一休みされている気がしますが、凛さん聞いてます?
  1. 2007/11/11(日) 07:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い

20071110152603
もう11月なのに暑すぎる。
暖冬ってやつかな?
暑いのは、苦手ニャン。バテバテだ~。
  1. 2007/11/10(土) 15:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約完了

20071109134103
20071109134102
今日、愛しのサザビーの予約ができました。お兄様、お疲れ様でした。
凛『何の話?ってか、私のブログだよね?』
私『ゴメン、だって言いたかったんだもん。ちょっとぐらい、いいでしょ?』

凛『怒!』
[予約完了]の続きを読む
  1. 2007/11/09(金) 13:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして。

200711091307042
20071109130704
凛です。2歳の女の子です。よろしくね。
いつも、凛々しい顔をしていると言われ、男の子に間違われちゃう。これでも、24歳の妖艶な女性なんだから。私以外、目に入らなくな~る♪
(効果のなさそうな魔法ですがしばし、お付き合い下さい。申し訳ないm(_ _)m)
  1. 2007/11/09(金) 13:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
